カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

高橋和也さんの撮影させていただきました^^

こんにちは!

11月はすごかった。 何がすごいかというと、すごい方の撮影をさせていただいたんです。

高橋和也さん、ご存知でしょうか?

最近では、ドラマ『チア☆ダン』に出演されていました。

大河ドラマの『真田丸』にも出演されていましたね。

私は舞台『御宿かわせみ』を観劇させていただきました。

travel-dietician.hatenablog.com

その後、舞台『紙屋町さくらホテル』 映画『たった一度の歌』を見ております。 travel-dietician.hatenablog.com

御宿かわせみに出演された2年前に知り合ったのですが、

私が2年後、カメラマンを始めた時、 どうしても役者さんを撮りたいという思いがあって。

ダメ元でオファーしたら、快く引き受けてくださいました。

本当に感謝です。

丁度オファーしたその日に、明日、『たった一度の歌』の舞台挨拶があるから良かったら見に来てよということで、 観に行かせていただきました。

私、ついてますよね! 和也さんにも言われました。「りかちゃんもってるね」って。 強運かもしれません。

子どもの頃に2度も交通事故にあっており、不注意な私なのですが、

幸い生きておりますwww おそらく、強運なのでしょう。

さて、和也さんはカントリーミュージックをされています。

昔から歌もうまかったそうです。

私のインスタグラムに、和也さんのお写真を掲載したところ、

和也さんのファンの方がコメントをくださいました。

lemon_v_v_@rika_portrait は〜い😊 昔から男らしくて かっこよかったです✨歌もすごく上手いです🎶ファンの願いは男闘呼組再結成!お伝えして頂けたらなぁ〜😆

 

344chiemi30年以上前www😁 男闘呼組 かずやくん大好きだったんですですよ💖😍 すっかり大人になっちゃいましたね〜👍 素敵な写真ありがとうございます✌️

 

genkidenドキドキするような和也さんの写真を見せていただいて、ありがとうございます。 とっても嬉しいです😊

www.instagram.com www.instagram.com www.instagram.com

今のところ3枚のせましたが、まだまだたくさん載せたい写真があります!!

本当にかっこよかったのです。 少しだけ・・・

 

これ、1枚目。1枚目とは思えない。 もう完璧じゃん!

その日のテーマが、「新宿の雑踏の中を歩くカウボーイ」だったのです。

天気も良かったので、公園に行くことに。

これ、ベンチに光がさしていて、座ったところに光が入るんです。

まるでステージみたい!

紅葉がきれいでしたが、逆光が多かったので、フラッシュをたきました。

こちらは太陽の光が頭上にさしているところ~!すごくないですか?後光がさしている

ジャケットかっこよい。

ブレているけど、かっこぅいーーー!!

ススキも秋っぽくて。実は男闘呼組の「秋」という曲好きで。秋っぽさ出したかったの

まぶしそう・・・

戻ってきました、新宿の雑踏です

この素敵なお店は、和也さんのご家族がされているお店だそうです!!

マローネと言うのですが、その中でも・・・撮影させていただきました。

セピアが合い過ぎる。

白黒も良い。 いかがでしたか? かっこよすぎますわ・・・

そして、嬉しいことに和也さんのインスタグラムにも載せていただきました^^

www.instagram.com見てね~!!

かっこいいと好評らしく、ファンの方が喜ぶ写真を撮るのは本当に楽しいです。

いやあ・・・本当にかっこよかったです。撮影させていただきありがとうございます!

またぜひお撮りしたい^^

和也さんのご家族のお店はこちら⇒【食べログ】マローネ

 

すごくたくさんの方の写真が飾られていて、年末にはライブもするそうです!

素敵!!!私もお誘いいただいたので、行きます^^

皆様もよければぜひ!

チャオ!