カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

旅先のインスタ映えする写真30枚に選ばれました!

スナップマートコンテストにわたしの写真が久々に選ばれました!

snapmart.jp

ジャジャジャジャーン!!!
https://d3cmdai71kklhc.cloudfront.net/post_watermark/contest/23343/ct_20171222-130529817_ijdcs.jpg

この写真は絶対売れると思ってた写真。

コンテストに選ばれるなんてやった~^^

安定のアンテロープキャニオンの写真です。
アンテロープキャニオン、旅行するなら絶対おすすめ!

インスタ映え間違いなしです。
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
ラスベガスへ行きたくなりましたか?
アンテロープキャニオンのオプショナルツアーは陸路がおすすめ。

ありがとうございます。1000円でもうれしいわ~。

カメラ、家電レンタルのRentio主催のコンテストでした。
カメラを安くレンタルできるクーポンを発行してたみたいです。

全然使わなかったけどな笑


スナップマートはアプリから写真をアップロードして販売できます。

試してみて!

ランキングぽちっとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村