カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

セントーサ島に来てみた♪海に囲まれた大自然を堪能~!

こんばんは。

2012年8月15日。最後のシンガポール観光は、セントーサ島へ。

島へ入る時にお金とられました。セントーサ・エクスプレスに乗って。

専用の電車?モノレール??で向かいました。その前に最後のホテルモーニング♪www.instagram.com

うわぁ~島が見えてきた!
www.instagram.com
USJならぬ、USSがあるんです!ユニバーサル・スタジオ・シンガポール
行かなかったけど。笑www.instagram.comwww.instagram.comエクスプレスを降りて記念にパチリ。www.instagram.com降りたら、マーライオン2匹目発見!!www.instagram.com大きい・・・!!!www.instagram.com街をプラプラ~www.instagram.comクジャクを発見!!www.instagram.comわぁ~こんなに近くで見るの初めて。放し飼いですよ!それとも野生?www.instagram.comかわいいー。謎なタワーもあった。www.instagram.comでも基本は島。自然たくさん歩いていて気持ち良いです♪www.instagram.comwww.instagram.comwww.instagram.comこんな素敵なベンチ、近所の公園に欲しいですね。www.instagram.comリフトにも乗りました。www.instagram.com手の甲になにかスタンプ押してあるけど、もはや何のスタンプか思い出せません。笑www.instagram.com
www.instagram.com
さてさて、わたしたちがセントーサ島に向かった目的は、

山から海へ向かう無防備なアトラクションです!!

゜:*★シンガポールのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°で探してみて♪
海集合ですが、これから山へと向かいます。

ビーチ、いい感じのオブジェがあってかわいい~。センスいいよなー。
アルファベットってなんかかわいいですよね。www.instagram.comそして山の上へあがってきたよ!!www.instagram.comこのひも、海へ向かっています。山から海へとはこのこと!!そして無防備とはこのこと!www.instagram.com近所の公園にありがちな、アスレチックみたいなのに、カラダをロープで固定しただけ。走行距離は長い。

さて、びゅーーーん!と!行ってきました。飛んでる間は携帯電話の使用とかはできず、、(落っこちても自己責任てことだよね)やりきったあとの写真が残っていました。www.instagram.com

さてさて。やりきったあとはテラス席でビールを堪能!www.instagram.comほんとは、プールバーのあるところに行きたかったのですが、ガイドブック買ったのも最近だったのに、つぶれてたよ。www.instagram.comちょいバリテイストだね~。バリに行ったからわかるこの感じ。

あれっ?昨日の、鳥さん???ラッフルズで見かけた。www.instagram.comこちらは、カラス???くちばしの先端、黄色くなーい??www.instagram.comそんな話をしながら食べた物はミーゴレン。うん。今思うと、バリだね。バリレストランだったのかな。www.instagram.comエビマヨもきた~。www.instagram.comあら。鳥さんたくさんいた~。www.instagram.com

最後は海を堪能~。泳げたと思うけど、水着持ってきてないー。www.instagram.comから、足だけでがまん~。www.instagram.com

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】