カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

シンガポールのナイトサファリは動物が全然見えない!昼間に行くべし!

こんばんは。

セントーサ島を堪能した後は、ナイトサファリへ行きました。これで旅最終の楽しみかなー。

ナイトサファリ

ねこが大好きで、今ではねこを飼っていますが、当時はネコを飼っていませんでした!!ナイトサファリでネコ科の動物をたくさん見たいって思ったんです。

でも、ナイトサファリって・・・暗いじゃないですか。夜暗くなってから出発するわけで。

全然見えなかったっていうのが本音。ライオンとか寝てたし。

昼間にリベンジしたい!

まぁ、暗くなる前についたわけですが。www.instagram.comネコ科の動物いるけどはく製じゃん~www.instagram.comトラもぬいぐるみにしてこんだけ積上げられるととても愛くるしい!!www.instagram.comそしてブッフェへ。これもツアーに組み込まれていました。www.instagram.comwww.instagram.comサファリの前に、現地の人のパフォーマンス!!なんかすごいんですけど。

口から火ふいてたよ。www.instagram.comあと、魚に足をきれいにしてもらった~。くすぐったくて笑ってるの~。www.instagram.comすごいよってくる~!汚くてごめん~。www.instagram.com

さて!暗くなったら夜の動物たちに会いにトラムへ!www.instagram.comえっ?すごい無防備~!!むきだしじゃないですか!富士サファリパークで乗るようなやつ想定してたからびっくり!どんだけ、危険動物がそばに寄ってこないかがうかがえた。
www.instagram.com記念に撮ってもらった~。

肝心の動物たちは、暗いし、みづらいし、フラッシュたけないし、写真が全然なかった。フラミンゴぶれてたけどもはやなんだかわからないレベル。動物は、、、昼間見た方が絶対かわいいよ~。

でもよい思い出!!

次の日は空港へ向かって日本へ出国。その前にスタバいってました!
www.instagram.com
わたしのシンガポール旅はこれでおしまい~♪ありがとうございました!!

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】