カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

昭和記念公園はチューリップも最高!

前回の記事~!! travel-dietician.hatenablog.com 昭和記念公園では、実は桜だけではなくチューリップも撮りました!とってもきれいでした。 やりたかったチューリップフォト撮りましたのでご紹介します!

望遠レンズで撮ったチューリップとみのちゃん。

チューリップが大きく迫りくる写真に!本当にかわいい!

子どもってチューリップ似合うよね~♡

本当に咲き乱れていてきれいでした。

やりたかったのは前ボケ!望遠レンズを持って行ったかいがあります。

おててつなぎフォト♡

白チューリップとヒヤシンスも咲いていました。

雰囲気変わる~色の組み合わせセンス良いですよね^^

ピンクチューリップも最高にかわいい!

母+娘^^

家族全員良い表情!!

笑顔~~~~!!!

前に撮らせてもらったときは、人物撮り始めのころ。

新しいレンズも手に入れたし、カラフルな花と一緒で、

被写体さんも喜んでくれました♪春ってパステルカラーでやっぱりいいですね♡

本当に素敵なモデル家族。これからも撮らせてもらいたいです^^

前に撮った写真はこちら!

www.instagram.com www.instagram.com

【じゃらん】昭和記念公園

皆さん!私の応援している河合宥季さんが4月19日に自主公演をされますよ~!!

まだチケットとれるみたいです^^私に言ってもらえたらチケット代行手配もします!ぜひ観に行ってくださいね!私も行きます^^

楽しみ~♡

 

チャオ!