★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★

旅行好き・カメラ女子の管理栄養士が送る旅行ブログ。 写真を撮るのが好きで、旅先で撮った写真と共におすすめのモデルルートなどをご紹介。 かしこく旅をしたい方におすすめです。

ランキングぽちっとお願いします!にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村

空港ラウンジを無料で利用できる!さすがアメックスゴールド

こんにちは。

この度ブログをはてなブログにお引越ししました!

今度からはこちらから、更新していきます。

さて、今日はブログ引っ越して1日目。

私が最近役に立った情報を伝えます。

アメックスです。

私は東京に住んでいて、ちょっと前まであったプランタン銀座に良く足を運んでいたので、

プランタン銀座カードを持っていました。

そうしたら、プランタン銀座なくなったじゃないですか。

「カードどうなるの?」って思っていたら、

とても素敵なお知らせが。

その名も、セゾンゴールド・アメリカン・エクスプレスカードに無償で切り替えられますとのこと。

しかも、通常年会費1万円くらいかかるものが、初年度だけではなく、条件を満たせば永久に無料。

もう、初めてのゴールドカードのお知らせで、嬉しくてたまりませんでした。

私はよく旅行をするので、空港ラウンジをカードと搭乗券を見せるだけで無料できるというのはありがたいことでした。

www.instagram.com

国内の主要な空港と、ハワイで使えるようです。

ハワイは行ったことないですが、行ったときは絶対利用します!

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!