カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

紗愛せいらちゃんがヒロインのお芝居観てきました!

こんばんは!

11月18日は、紗愛せいらちゃんがヒロインのお芝居、

『星屑たちのfootage1987』を観てきました!

私が生まれる1年前のお話ですね。

昭和ってこんな感じだったのかな・・・という。

お芝居久々だし、せいらちゃんのも久々・・・というかちゃんと観るのは初めて?

昔、宝塚を観に行ったことはあったのですが、

どこにいるかもよくわからない席で観たため、、、笑

あんまりわからなかったのです。

大阪に住んでいる間に、花組公演見れてよかった!

今回は中目黒の小さな劇場で、お芝居を鑑賞しました^^

www.instagram.com
Rika_portrait (@rika_portrait) • Instagram photos and videos

とっても良かった~

いろんな事情を抱えるヒロインことさわちゃんが、噂を暴露されてしまうところ、

ヒーローに知られてしまい、悲しくて、切なくて・・・

でも、ヒーローのさわちゃんにたいする愛が優しくて・・・

こういうヒーローが自分のパートナーだったらいいなと思える役柄でした。

すてき。

皆、幸せそうに見えても、裏側は全くわからないですよね。

人それぞれいろんな悩みを抱えてて。

それが垣間見えた時、複雑な気持ちになるけど・・・

どうすることもできなかったりするわけで。

途中少し涙ぐみました(;;)

宝塚が大好きな友人を連れて行きましたが、

せいらちゃんの節々に宝塚が垣間見れて、観ていて引き込まれた!

と言っていました。

私は現代劇を見るのは久しぶりでした。

いつも歌舞伎とかなので・・・

こういうのも良いですね^^

そしてやっぱり知っている人が出ているという舞台を観に行けるのが嬉しい。

今度、とある人が現代劇をやるから時間あったら観に来てよと言われていて、

観に行くつもりです^^

わたし、観に来てよと言われたらほいほい観に行くタイプだよ^^

単純でしょ^^

楽しみだなぁ~

今週末は新派の『犬神家の一族』観に行ってきます!

これも、観に来てよと言われていくもの。

楽しみだぁ!!

皆様も、観劇、良い趣味になりますのでぜひ♪

チャオ!