カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

浜辺にレストラン!?バリでのロマンティックディナー!

もしあなたがバリ島・クタの年末年始の過ごし方を知りたいなら、当ブログをおすすめします! 今回のバリは3泊5日で行きました。

旅のお供に持って行ったのはこちらです。

年末年始の安い旅行は、GWに予約がいっぱいになるんですって!!

ってことは、GWに旅行するなら予約は今がチャンスです!

海外旅行を探すならキャンペーン期間中の今がチャンス!

さて、私たちの旅は羽田空港出発。

羽田空港クアラルンプールデンパサールでした。

羽田を0時前に出発し、約6時間、クアラルンプールには6時ごろ到着しました。

トランジットで時間がかなりあったので、モーニングを。

そして、バリに向けて免税店の化粧品コーナーでファンデーションを塗ったりしました バリについたら、荷物はなぜか指定されたゲートと違うところからでてきました。

その後、ツアーでホテルまでピックアップしていただきました!

16時過ぎにホテルにつきました。 ここのホテルです↓

ラーマヤナ リゾート&スパの予約はこちら

ホテルについたらまずは予約していたスパ!

全身マッサージをしていただきました♪

せわしなかったけどまたまた予約していたレストランへ向かいました!

マジョリーの予約はこちらついたら、素敵な光景が!ビーチの上にテーブルが置かれ、特別なテントの中で食事できます! 食事はグルメブログで書きます!

https://www.instagram.com/p/BOx8qBzhQ2c/

https://www.instagram.com/p/BOzKTGJBvPo/

https://www.instagram.com/p/BOzNdamhzcD/

https://www.instagram.com/p/BOzcpB6hf2w/

ほんとにすぐ海!https://www.instagram.com/p/BOzc6fOhgdY/

6時ごろから食べ始め、だんだん日が暮れて行きました^^

https://www.instagram.com/p/BOzdxLHht69/

こちらのレストランはこの席だけでなくて、

↓みたいな席もありました!

https://www.instagram.com/p/BOzetWjBmZn/

雰囲気が素敵!

https://www.instagram.com/p/BOze66-hDdA/

2016/12/30 Merry Christmas & happy new year

https://www.instagram.com/p/BOzeaFohMCC/

 

バリ初日はこんな感じでした!

次の日は大みそかで、DFSでショッピング&ホテルでスパ、ガラディナーでした!

 

▼今回の旅の予約は▼

【旅工房】バリ島

▼その他検索・比較した予約サイト▼

【エクスペディア】バリ島航空券+ホテル予約

【トリップアドバイザー】バリのホテル検索