カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

プラハの夜景は最高に綺麗!しかし寒すぎ!

プラハの夜景!たくさんとりました。もちろん三脚持って。寒かったぜ、、

1.プラハの夜景
2.ホテルでディナー
 
 夜景はとにかく三脚たてて、シャッタースピード長めで撮るのが鉄則なんだけど
寒すぎて、その場に自分が踏みとどまれる時間が短かったwww
 
1.プラハの夜景

あ!路面電車がうっすらwww

車の光は線になって流れる~

1.ホテルでディナー
プラハ城に行く手前のホテルでおいしそうなレストランを発見したので入ってみた!

ロゼ~!

サラダ!

お互い寒すぎてスープ頼んだらおしゃんだった!見て!

注ぐの~!!!

完成~!サーモンのスープ!味濃かったけどおいしかったし楽しかった!

海鮮系のパスタと

リゾット♡全部おいしかった。

 

帰りも写真撮りながら。

ここまでくるともう自分たちのホテルが近かった。

三脚でシャッタースピード長めで撮るとすごいのは、人を消せるってこと

色もどんどん変わる~!

飾りつけも素敵~!お店のね。木は葉っぱないけど超適当にイルミネーションつけてあったw

大好きな丸ボケ写真wカラフルなシーンがあったから撮れた!!!

素敵なイルミネーションでした!!!

 

チャオ!