カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

プラハ城は、プラハの駅から歩いて行けちゃう!

プラハ最終日は、プラハ城へ!

歩いて全然いけるけど、寒いからカイロ必須。
 
朝早く行ったら晴れてて、すんなり入れてよかったです!

プラハ城の中も広いし、チケット2種類あって、金額によってみられる場所が制限されています。
休めのチケットなら、見られるところは限られますが、
それでも結構見どころありました!!

プラハ素敵でした!

それにしてもコロナウイルスが流行る前に行けてよかった・・・
今、空港は怖くて行けないですもんね。。

中国人もめっちゃたくさん来てたけど、

今は海外へ渡航も禁止になっていることでしょう。

そうなると、中国人ってどの国へ行っても、観光客としてお金落としてくれるから、

経済の活性化にめちゃくちゃ貢献してくれていると思うけど・・・

少し、落ち着くまでは海外旅行も厳しいですね・・。

オリンピックは開かれるのか・・!?

怖いよー。

チャオ!