カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ドバイは海に囲まれてる!パームジュメイラは眺めが良すぎ!

もしあなたがドバイ旅行を100倍楽しむなら、当ブログをおすすめします!

ドバイ旅行も終盤。 この日はパームジュメイラに行ってきたよー 電車で移動。

https://www.instagram.com/p/BDTCBYtBluj/

サングラスはマークジェイコブス

https://www.instagram.com/p/BDTCQLdhlu-/

電車というかモノレールな感じだよ。

https://www.instagram.com/p/BDTCfsZhlvj/


https://www.instagram.com/p/BDTCHcLBlur/
海がすごくきれいなの。

上から見るとすごく人工的に作られたってわかると思う。

電車のレールと共に素敵なホテルを拝んでた。 外に降り立つとすごい見晴しよい!

https://www.instagram.com/p/BDTCsnBhlgM/

忘れてたけど、ドバイの鳥を発見して写真撮ってましたw

https://www.instagram.com/p/BDTC1jlBlgd/

ここからは暑すぎて移動に困ったため、タクシーをつかまえて運転手さんに交渉し、

一定の金額でまわってもらったよ。

写真スポットをめぐってくれて、降りてそこで写真撮ってくれるの!

https://www.instagram.com/p/BDTEIbNBlji/

 

しかも運転手さんが撮ってくれた!神対応ありがとう。 

様になる写真がとれたよ^^

https://www.instagram.com/p/BDTC9yWBlgv/

https://www.instagram.com/p/BDTDI3pBlhJ/

https://www.instagram.com/p/BDTDu7MBlid/

ドバイのホテルを掌にのせちゃう〜!?

https://www.instagram.com/p/BDTDRbOBlhZ/とにかく海がきれい!

https://www.instagram.com/p/BDTDZh6Blhu/

道端で写真撮影してはしゃぐうちら。笑

https://www.instagram.com/p/BDTDm8_BliM/

あっ!船も通ったよ〜!!

https://www.instagram.com/p/BDTETreBlkG/

とにかくホテルがすごすぎ。プールもすごい。とにかくおしゃれ。

https://www.instagram.com/p/BDTEdu5hlkg/

からの、今度は、タクシーでドバイモール向かったよ。 車の中からはロールスロイスを激写したり、変な建物を激写。

https://www.instagram.com/p/BDTGRSEBlon/

https://www.instagram.com/p/BDTGGFyhloO/

https://www.instagram.com/p/BDTGaJVBlo6/

キャデラックの宣伝!?

 

あ。ドバイモール向かう前に、モスクに立ち寄ったよ。、 なんか祝日か休日でしまってたけど。 オールドドバイもあるってことを確認しておきたくてね。 あ、見えてきた。  

https://www.instagram.com/p/BDTG2Q4hlqH/

https://www.instagram.com/p/BDTHIDNhlq2/

https://www.instagram.com/p/BDTHR1JBlrP/

 

うん。誰もいない。笑 次の記事でドバイモールについて書くね〜

 

▼ドバイ行くなら▼

スカイスキャナーで航空券比較検索

【トリップアドバイザー】ドバイのホテル検索

【エクスペディア】ドバイ往復航空券+ホテル予約

【旅工房】ドバイツアー