カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

牛嶋神社は隣に公園あり♪

こんにちは!

11/10は七五三とお宮参りの撮影でした。

浅草線本所吾妻橋駅から歩いて行けました。
【トリップアドバイザー】牛嶋神社

着いたら、七五三の撮影をしている方が多数いらして・・・

カメラマンがついている人は私のお客様ではないので、待つことに(笑)

そして素敵なお客様がいらっしゃいました!

とっても美人な奥様と、イケメンなお父様と、かわいらしい娘さんと、生まれたばかりの赤ちゃん!

皆お着物着て、素敵でした^^

晴れていい光も入り、素敵な写真が撮れました~^^

大きな葉っぱを拾ってそれを見せてくれたりとか・・・

もはや何してもかわいい^^

そして評価もいただきました!ありがとうございます。

初めて出張のカメラ撮影をお願いしました。
撮って頂いた写真をその場で確認させ下さり、好みの写真を30枚選ばして頂きました。
納品もその日のうちにして下さり、大変有り難かったです。

いや~毎回思うけど、本当に美形家族を引き当てます!私!ついてる^^

ありがたいですね^^

1時間撮って帰り・・・なぜか、知らないおばさんに「こんにちは」って話しかけられました。

えっ!?と思ってふりむくと、派手なおばさんが・・・。

「あなたきれいなお洋服ね、外国の方?」

えっ?えっ??!

外国の方だと思って日本語で話しかけてくるんかい!笑

「どこから来たの?」

き、気になるか!?そんなこと!?

「この辺じゃないでしょう?カメラマンなの?」

と、やたら詮索してくるおばちゃん。

うーんどうしたの?構ってほしいのか?

良くわかりませんでしたが、「次の撮影があるので!」と逃げてきましたw

私はどんだけ話しかけやすいオーラが出ているのでしょうか?w

その後は鎌倉で撮影でした!

また書きますね!

チャオ!