カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

伊勢山皇大神宮は境内で七五三撮影OK!!

https://www.instagram.com/p/Bo9RcryBTxI/
こんにちは!10/22は伊勢山皇大神宮で七五三撮影でした。

アワーフォトで私のサンプルフォトを見て、

プロフィール紹介のrikaさんの写真を見て、とても温かみのある写真だったのでお願いしたいと思いました。是非ご検討お願いします

とご連絡をいただきました。写真から温かみって伝わるんですね。私はそういうコメント、とても嬉しい。

こういうお客様を大切にしたいですね。

平日の依頼は厳しかったのですが、たまたま代休というお休みをいただけたので、

その日に日程をずらして撮影することに。

一度はお断りしたものの、せっかく撮影依頼をいただいたのに申し訳ないなぁと思い、

日程調整をしてまだ他に撮影する方が見つかっていないということで運よく引き受けることができました!

ありがたや。

この神社ではすでに祈祷をすませられてからの撮影でした。

×祈祷中撮影NG
〇境内撮影OK

です。

かなり広い神社で、砂利道もあるので歩く子どもが必死でかわいい!足痛くないかな~と、心配してしまいますよね。

とってもかわいらしい男の子でした!

お着物をきてらして、着せたらなぜか歌舞伎役者のモノマネをしたらしいです!

おねーさんにも見せて!と言ったら見せてくれたんです!超絶シャッターチャーンス!!!笑

一度失敗して、連写モードにしてもう一回撮影しました。

何度も海老蔵やらせてごめんwww

海老蔵というか歌舞伎も見たことないのに、かんげんくんの真似らしいです。

そっか子どもの中でもかんげんくんは人気ものなんですね。

ファンは一部のマダムだけかと思ってたよw

お姉ちゃんも可愛くて、後から口コミを書いていただいた時にお姉ちゃんの声ものっていてうれしかったです!!!

素敵な写真をありがとうございました!子供達も、優しいお姉さんに撮ってもらって楽しかった☆と言ってました。
自然な表情なども撮って頂き、30枚を選ぶのが本当に大変でした。
また何かイベントの時は撮影をお願いします!

本当にこちらも嬉しいですよ!ありがとうございます。
【トリップアドバイザー】伊勢山皇大神宮
お母様、お父様、おばあさまもおじいさまも息子、娘、孫のお写真を見るのは楽しいですよね^^

良く撮ってくださってありがとうと皆様に感謝され、その後友人の撮影に向かいました^^

みなとみらいで撮ってほしいとのことで、

桜木町から近かったから助かったぁ~!みなとみらいにはお子様OKのカフェとかたくさんあるんですね。知らなかった。笑

撮影依頼はインスタフォローしてDMくださいな
www.instagram.com
チャオ!