カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

二子玉川園公園での撮影は、日本庭園があって良い◎

12/2は二子玉川園公園での撮影依頼を頂きました~

依頼日の2日前くらいにお子様が風邪をひいてしまい、

リスケしようか迷うとのことでしたが、

カメラマンは、一週間後暇かと言うとそういうわけではないのです。

ギリギリまで待って、行けそうなら行く、もし絶対無理って当日の朝にわかったら(暴風雨とかインフルとか)

リスケにするという形をとらせていただいております。何卒ご了承くださいませ!

運よく体調が戻ってくれたので、無事に予約日に撮影できました^^

本当にありがたい^^キャンセルって一番困るので!

二子玉川園公園は、12月頭で紅葉していました~!

素敵!なので赤い葉っぱと一緒に家族写真を残せました^^

日本庭園のような場所があり、公園内にスタバもあり、駅からつながっており、

画期的な場所でした。

すぐそばは川ですしね^^

川バックに青空ショットを撮ったら、何かのパンフレットに使われそうな家族写真が撮れました^^

広告のお仕事をしているからか、パンフレットやWEBで使われてそうな写真だったり、

無意識に近づけて撮っているのかもしれません笑

年賀状用とのことでしたので、コピースペースもあって良さそう^^

そういうの意識して撮れます^^

写真はのせられませんが、「とても良い」評価いただきました~

コメントはありませんでした^^

お忙しいところご評価いただきありがとうございます!

またのご依頼をお待ちしております!
Rika_portrait (@rika_portrait) • Instagram photos and videos

チャオ!