カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

東伏見稲荷神社は祈祷中撮影OK、鳥居がいっぱい木漏れ日キラキラ~!!

亀有香取神社の次は、東伏見稲荷神社へ移動。

亀有→西日暮里→高田馬場西武柳沢へ移動。大移動。

西武柳沢駅で降りたら、地域の人に愛されてる喫茶店を発見して、

そこで軽食を済ませました。
【トリップアドバイザー】東伏見稲荷神社

東伏見稲荷神社へ移動するとやっぱり人が多い~!七五三シーズンですね。晴れてよかったね^^

ご依頼者様から遅れますとご連絡があったのですが、神社で待っていた私に、

○○のカメラマンさん?って聞かれて顔を上げると、ご依頼者のお母様でした!

なんでわかったんでしょう~すごい!笑

そして、宝塚の方を撮ってらっしゃるの?と聞かれ、これまたびっくり!!

あ~そういえば、インスタグラム見てくれたとおっしゃっていて、そちら共有してくださっていたのですね^^

ありがたいことです。

そして私が撮っている紗愛せいらちゃんのことを言ったら、私卒業公演観に行きました!とおっしゃられて。。

またまたびっくり!!宝塚の大ファンだそうです^^

わ~本人絶対喜ぶ~!と思って、お伝えしたところやっぱり喜んでくれました^^

せいらちゃんのお写真見て、ご依頼くださったのですね^^

本当に本当にありがとうございます。嬉しい~^^

タカラジェンヌを撮ったカメラマンに撮ってもらえるというのは、ファンの方も嬉しいのでしょうか^^

私でよければぜひご依頼くださいね^^

写真も、気に入ってくれれば幸いです!
f:id:brikaz211:20181113131757j:plain
f:id:brikaz211:20181113131835j:plainf:id:brikaz211:20181113131854j:plain
か、かわいい・・・♡そしてとっても社交的でした!きゃわいい~^^

ご挨拶しても顔見て無視する子どももいるので、(ご機嫌斜めとか・・・)

こんにちは!って近寄ってきてくれる子は本当にかわいく感じます!

いろんな子がいますね^^性格ももちろん。多様ですよね!

カメラ向いてくれたから撮りやすかったぁ~!

そしてご評価いただきました!

今回はありがとうございました。
人数が多かったので、集合写真もきれいに撮っていただきありがたかったです。
自分ではあのような写真は撮れないので頼んで良かったです。

とても良い、ありがとうございます!!

稲荷神社、とっても良い場所でした~また撮影に行きたいくらいです!

そういえば、11日にせいらちゃんがインスタライブでファンミーティングをやります!という告知をされたのですが、

私も一緒にやることになりそうです^^という内容だったらしいです;すいません、見れてなくて!

せいらちゃんは写真の撮られ方を、私は写真の撮り方をレクチャーができれば^^

来年だけど、楽しみだなぁどうしよう!

決まったらまたお知らせしますね~!

チャオ!