カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

大阪フェスティバルホールで2回目の座頭市鑑賞

8月、京都に行ったと書きましたが、
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
実は歌舞伎を観に行ったんですよ。大阪に。

京都はそのついでです。というか、大阪観光より、京都に行きたかったので移動してました。

観に行ったのは座頭市
www.kabuki-bito.jp
前の、六本木の小さな劇場とは違って、たくさんの人が入る大きなホールでした。

前回同様、休憩時間は役者さんも一緒に休憩します。
大人気のカメが、気づいてこっちまで写真にうつりに来てくれた!
f:id:brikaz211:20170920151631p:plain
こちらの人気の役者さんも、話しかけると、

「あれっ、こっち(大阪)で見ない顔だからびっくりしたよ!また東京でね!」
f:id:brikaz211:20170920151705p:plain
って、写真に応じてくれました。便乗して他のお客さんも写真の列に並んだり。

広いけど割といい席で、すぐ後ろの通路をえびさんや他の役者さんたちがすごい勢いで駆け抜けたりしたので、臨場感ありました。
歌舞伎のチケット割といい席お取りできます
それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
歌舞伎のチケット割といい席お取りできます
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!