カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

7/7はマリンスポーツからのB'zのライブ!!!@沖縄(予定)

こんにちは!

いよいよB'zのライブがせまっています。

SS席はS席とは違うようで、いつもと違うメールや、注意事項書が届きました。
travel-dietician.hatenablog.com

この封筒は絶対忘れないようにして沖縄へ行かなくちゃ。

そして!沖縄と言えば、大好きなのがマリンスポーツ。

大学1年生に沖縄へ行ったときはじめてマリンスポーツをしてから、海に泳ぎに行けばわりと必ずしています。

特にバナナボートをひっぱるマリンジェットに乗るのが大好きなんですよね。

ってことで、予約しました!!

【じゃらん 遊び・体験予約】宜野湾マリン支援センター予約

たーーのーーしーーみーー!!

そのあと、ライブなわけですが、グッズが決まりましたね!!
bz-vermillion.com
うわぁTシャツ迷う!!!
https://bz-vermillion.com/pleasure18/goods/17_00.png
これかな?!
パーカーも欲しい!!
https://bz-vermillion.com/pleasure18/goods/24_00.png
あと・・・

ルームパンツかわいい!このまま海入れるコーディネートじゃないか!!!
https://bz-vermillion.com/pleasure18/goods/26_00.png

楽しみですね!!!同じ7日、ツアー初日に参戦のみなさま、一緒に楽しみましょう!!

チャオ!