カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

都内でお花見するなら目黒川もいいけどミッドタウンはライトアップしてるよ!

六本木の小田島でごはん食べたあとは、 ミッドタウンでお花見したよん!

【一休.comレストラン】東京ミッドタウンのレストラン予約

https://www.instagram.com/p/BEGbMKEhlvN/

中目黒とは違って、ライトアップしてたの!

https://www.instagram.com/p/BEGbQvhBlvV/

アップ!

https://www.instagram.com/p/BEGbVXUBlvf/

とてもきれい!ピンクが幻想的!

https://www.instagram.com/p/BEGbZlOhlvo/

この頃はコンデジで撮っています。IXYは夜景がきれいに撮れるよ。

https://www.instagram.com/p/BEGbdjHhlvv/

https://www.instagram.com/p/BEGbjzuBlv6/

きれいでした!

ミッドタウンにお庭があるの知ってる?

そこはライトアップとかじゃないけど、 池があってベンチもあって、ムード満点。

これからいい季節になってくるから、デートにおすすめ。

ふふふ 皆も行ってみてね♪ ランキングお願いします!