カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

女人往生還@日本橋劇場

12/14は友人が出演した女人往生還を観に行きました。場所は日本橋劇場。

彼は元歌舞伎役者で、今は劇団新派の俳優です。

とてもきれいな女方で、本当に見惚れてしまいます。

www.instagram.com

見た目も、しぐさも話し方もすべてが女性。
www.instagram.com

女性を演じるには、女性のことを知っておく必要があるそうですよ。

素晴らしいですね~。

今後の彼の活躍が楽しみですね。
皆様もぜひ応援しましょう!
Follow Him!!
www.instagram.com