カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

初めて行った学会は、新潟県でした!

こんばんは。私、大学院通ってたんですね。

その時、勉強のために学会に行ってって教授に言われて、行くことになったんです。

その学会が開催された場所は、新潟県

初めての学会は、新潟県
f:id:brikaz211:20171028204629j:plain
2日間あって、最初はお昼も学会のランチョンセミナーのお弁当。朝はモーニングセミナーのごはん笑。

まじめに、めっちゃ重たい学会の抄録持ちながら、企業ブースまわったり、関係ありそうな講演聞きに行ったり。
学会会場は、B'zもライブする、コンベンションセンター
ながめはとってもよかった!
f:id:brikaz211:20171028204717j:plain
近くで売ってた生ガキ、いただいちゃいました!
f:id:brikaz211:20171028204747j:plain

それが終わった後、よーやく飲みに行って、おいしい海鮮にありつきました!
f:id:brikaz211:20171028204649j:plain
f:id:brikaz211:20171028204755j:plain
もうね、お魚だけじゃなくって、新潟と言えばお米。

そう、居酒屋ですらシャリもおにぎりもおいしくって!

最高でした。

次の日は、大学時代のお友達が新潟にいるので、

車出してもらって。

日本海へ行きました。
f:id:brikaz211:20171028204801j:plain
そのあとは、どこか忘れたけど神社へ。
f:id:brikaz211:20171028204826j:plainf:id:brikaz211:20171028204833j:plainf:id:brikaz211:20171028204913j:plain
お庭きれいですね!

まさかの夜行バスで行ったので、夜遅くまで飲んで、、、

帰りました!笑

飛行機とかで行きたかった!笑



それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!