カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

劇団新派『日本橋』観劇したら結末が衝撃!!

あけましておめでとうございますの2019年の初の舞台鑑賞は、

劇団新派日本橋を観に行ってきました。

https://www.shochiku.co.jp/wp-content/uploads/2018/10/20181005_01.jpg
河合宥季さんのファンで、去年から観に行くことを楽しみにしていました。

「内容はお色気系のお話。それを美しくやるのが新派なの」

と伺っておりましたので、どんな話かとドキドキしていましたが・・・

観ている最中もドキドキできるお芝居でした。

宥季さん演じるお千世は可愛らしく、キャピキャピ系の、妹キャラ。

歩き方ひとつ今まで私が観た宥季さんのお芝居とは全然違っていたので、

役作り上手だなぁと感心しました。

宥季さんの師匠の河合雪之丞さんが演じるお孝は、現代社会にいたら女に嫌われるタイプの女子。

ライバルに惚れた男を意地で手に入れる感じの女です。

普段からそういうことしてたのに、喜多村緑郎 さん演じる医学士葛木晋三さんには

意地だったつもりがいつの間にか本当の恋に。

その純粋な男が、お孝の以前の交際を残念だ・・・と言った後、

捨てられたくないお孝は、気が狂ってしまいます・・・

本当に好きだと、病んでしまうから、気持ちがよくわかる・・・

本当に人間って自分の都合が良ければよい生き物ですよね。

でも、自分だけがモテたいんですよね。人より。

それなのに、相手には自分だけを見ててほしい。

誰にでもある願望なんじゃないでしょうか。

それが叶わないで報われないと人は病んでしまったりしますからね・・・

私も恋愛は病むタイプだからあんまできないけど

気が狂うまで相手を好きになるってすごいよね~

まさに恋は盲目。

衝撃ラストは劇場で観てね!

25日まで見られます!

気が強い女と、内気で健気な女

あなたはどちらが好きですか?

さて、宥季さんにはこちらを差し入れしました!

クリニーク コットン N【CLINIQUE】(角質ケア ローション専用コットン)

価格:540円
(2019/1/19 22:46時点)


クリニークのポイントリムーバー!とコットン。コットンにつけて目元や口元のメイクをオフできるんです!!

目元って中々、ふつうのメイクより落ちにくいですよね?特にアイライン。

女方の役者さんは白塗りのお化粧すごいされていますから、ぜひ使っていただければと思ってコットンと一緒に差し入れしました!

クリニークのコットンは使い心地がとっても良いから、試してみてね♪

私はグリーンピールを受けた後だったんだけど、肌がきれいになったってほめられたよ♪
【赤ちゃん肌にグリーンピール】5DAYS
mycosme.hatenablog.com


初春花形新派公演
日本橋

  • 原作 -

泉鏡花

  • 演出 -

齋藤雅文

  • 出演 -

喜多村緑郎
河合雪之丞

河合宥季
田口守


勝野洋
高橋惠子


過去の河合宥季さんのお芝居観劇レポートはこちら★
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
travel-dietician.hatenablog.com
三越前のおすすめグルメはこちら★
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com