カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

日本最大級のイルミネーション見るなら"なばなの里"へ行こう!

なばなの里のイルミネーション画像をどうぞ。 癒されてね〜!▼この写真は販売中! nabananosato.jpg

https://www.instagram.com/p/BCagfK8Blsq/

https://www.instagram.com/p/BCagkYHhls3/

https://www.instagram.com/p/BCagnZ1Bls_/

https://www.instagram.com/p/BCagr4yhltT/

https://www.instagram.com/p/BCagwbxhlte/

https://www.instagram.com/p/BCag2zPhltp/

いつみても本当にきれい。 進んでいくとここに突き当たるけど、混みすぎて、全然きれいに撮れない

https://www.instagram.com/p/BCag-3_Blt4/

そして、緑の!

https://www.instagram.com/p/BCahDLuhluL/

https://www.instagram.com/p/BCahKWYBluc/

行くの二回目だけど、前に来たときは、青かったの。どっちもきれいー。

なばなの里①で、昼間の池の写真をのせたけど、 夜はこんな感じ〜〜〜!

https://www.instagram.com/p/BCahQMHhlup/

やっぱきれいだねぇ。 3月だけどツリーあったー。

https://www.instagram.com/p/BCahWEzBlu7/

https://www.instagram.com/p/BCahcn2BlvL/

 行くならJRのチケット+宿泊がおすすめ!

【じゃらんパック】交通+なばなの里付近宿泊

名古屋からバスが出てるから、なばな以外の三重の観光が特にない場合は、名古屋に泊まって名古屋観光してもいいかもー! 

【じゃらんパック】交通+名古屋宿泊