カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

六本木ヒルズの毛利庭園で撮影!

こんにちは!

8月18日は歌舞伎を観た後、
travel-dietician.hatenablog.com
友人を撮影してきました。

歌手なんですよー。
ameblo.jp

以前、ライブ写真も撮らせていただきました。
travel-dietician.hatenablog.com


ひょんなご縁でお会いしてから、仲良くさせていただいています。

とってもかわいいお方です^^

今週末、24時間テレビに福島で出るみたいです。すごいですね!

その日は標準レンズしか持っていなかったので、かなり近めに撮れました!

六本木ヒルズの毛利庭園は今、テラス席をやっているので、そこでイスとテーブルをゲットして撮影!

ポートレートモードにしてみました。

ずっと風景を撮っていたので、少し前までビビットモードにしたままだったんですよ(笑)

ポートレートモードにすると、少しやわらかさが出ますね。

私が撮るとぱきっとした写真は、ビビットモードがいけなかったのかも。

色々チャレンジですね~





東京の夜景もとてもきれいですよね。マジックアワーの少し手前くらいでした。

でんぱ組が来てライブをしていたみたいで、撮影禁止ってスタッフが看板を持っていましたが・・・

撮らないしのぞかないからダイジョブですよ!笑

音がかなり漏れているので、近くで動画撮ったら音とれると思うけど・・・

イベント会場なので、屋外ライブにして皆で観られるようにしたら良いのにね^^




こちらはISOを800くらいまで上げました。

暗くなるとすぐ写真撮れなくなってしまいますね><

可愛い人、美人を撮るのは本当に楽しい!^^

またポートレート撮ったら載せますね^^

楽しみにしていてください!

チャオ!
ポートレートのインスタグラム始めました。
よければフォローしてください!
@rika_portrait
www.instagram.com

どんな設定で撮ったかものせていきます!
よろしくお願いします!

撮影のご依頼はこちらから!
ミツモアバッジ