カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

友人のモデルの宣材写真撮影^^

こんばんは。

先日、モデルをしている友人の宣材写真の撮影をしました!

何度か写真撮影させていただいてる子^^

やはりモデルというだけあって、すごくスタイルが良いです^^

全身が写るように縦での撮影が多かった

椅子に座る姿も

きれいでした~

いい感じ~!

 

1月末に風邪をひいて、少しぶり返す形になってしまいここまでしか

撮れなかったですが、晴れてくれてよかった^^

 

短時間でも、気に入った写真がたくさんあってよかったといっていただきました!

 

よかった^^

 

友人に喜んでもらえるのもうれしい^^

 

今度は桜と女の子、撮りたいな~

 

昼も夜も撮りたいの^^

 

さて。桜はいつ咲くのかしら~♪

 

楽しみですね^^

 

チャオ!

ちなみに品川で撮影でしたが、品川で食べられるレストラン紹介します☆

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com

gourmet-dietician.hatenablog.com