カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

塩竃でやることなかったら松島遊覧船に乗ってみよう!

塩竃で神社でお参りしたし、お寿司食べたし、

すりことなくなったし!?

 

新幹線まで2時間くらいあるし!?どうしよう!?

 

と思いつつ、なんもなさそうな(笑)

 

マリンゲート塩釜へ行ってみたんです。

 

そしたら、なんと船があった~!その手があった~!

 

遊覧船があったので、乗ってみることに。2000円かかったけど、

 

乗る価値はあります!!

船も1時間に1本しか出ていないため

 

とりあえず塩釜ビール飲みながら待ってました。

 

船への持ち込みもOK!!

こちらは塩釜ビール。味はふつうw

さて、船出発!!外が写真が撮れるので好きです。

船乗りながらビール、最高じゃん!

4つの穴があいてる島とか、面白い島がたくさんありました!

↑これすごい!なんか乗ってる!

チャンスがあったのでトイカメラ風とか

無駄に白黒とかチャレンジしたけどw

風景写真はやっぱりカラフルが一番だね!途中からビビッドで撮ってます。

船、室内もあるから優雅に外見ながら涼みながら松島遊覧も可能です。

塩竃から船で松島行っちゃえるコースもありました。

 

お得なチケットはこちら! 【じゃらん】松島遊覧船

 

チャオ!