カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

8月13日は『マンマ・ミーア ヒアウィーゴー』の試写会!

こんばんは!

8月13日は、『マンマ・ミーア ヒアウィーゴー』の試写会へ行ってきました。

東京国際フォーラムのホールAで行われました。

日本最大のスクリーンらしいです。

試写会って初めて行きました。ゲストが来るイメージが強かったですが、

映画の日本アンバサダーの歌手の方が来ていました。

リトルグリーモンスター?という方で、アカペラでダンシングクイーンを歌ってくれました!

Dancing Queen

Dancing Queen

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250

映画の上映が終わった後に、横澤夏子さんが来ていました。

ほんのちょっとだけ写るシーンがあって、「あれ?今の、横澤夏子さん?」

と思い、隣にいる母をチラ見しましたが全く気付いていなかったので、声をかけるのもあれだなと思って

放置していました。

上映が終わり、司会者が「映画にも登場したあの方に登場していただきましょう!」

と言った時は母と二人で誰が来るんだろう!?とワクワクしましたが、

「え、誰・・・てか出てたっけ?」

っていうね(笑)

それでも『マンマ・ミーア』の映画の一部になるなんてすごいですね。

そんなことはどうでもよくて、映画良かったです!

10年前に映画館で見た時も興奮して、いいなぁって思い、

海外旅行中の飛行機であれば必ず見ていたほど好きだったので(笑)

試写会で観られてよかったなー。

新しい登場人物がとてもうまくて、

ドナの若かりし頃の、元気でハッピーな女性を演じていました。

ドナの友人の若いころも素敵でした!もちろん、3人のパパの若かりし頃も、、、

とても今の人たちにそっくりでびっくりした!キャスティング最高ですね。

鼻の形とか雰囲気がそっくりなんですよ。

前作もまた見たくなりました。10年もたったら内容を忘れてしまっているw

昔の『マンマ・ミーア』が見たい方はこちらから★
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!
ぜひ見てね~

そうだ、この映画に出てきた曲、出来る限り、のせておきます!

Dancing Queen

Dancing Queen

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250
Mamma Mia

Mamma Mia

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250
S.O.S.

S.O.S.

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250
Super Trouper

Super Trouper

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250
Knowing Me, Knowing You

Knowing Me, Knowing You

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250
恋のウォータールー

恋のウォータールー

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250
悲しきフェルナンド

悲しきフェルナンド

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250
Andante, Andante

Andante, Andante

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250

ワクワクする曲ばかり!そして演じられている方が美声!

一緒に歌いたくなってしまいます♪

ノリノリで聞いていました!

上映後はリトルグリーモンスターが再度登場し、

ダンシングクイーンを1曲歌ってくれました!

皆スタンディングで、事前に渡された光る腕輪をふりかざしながら。

最後に写真撮っておしまい★

とっても楽しかったです!

8月24日かららしいので、映画館で観る方も楽しみにお待ちください!

舞台になっている、スコペロス島、行ってみたい!!!
retrip.jp
旅工房で、プロにスコペロス島のツアーはありますか?って聞いてみてもいいかもしれません!!
ホテルはここから予約できるよ!
【トリップアドバイザー】スコペロス島 ホテル予約

チャオ★