カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

劇団新派の河合宥季の舞台は人生で一度は観た方がいい!

こんばんは。

昨日は、日ごろから応援している河合宥季さんが舞台に出ていたので三越劇場で観劇してきました~。

S席(SS席がある)なのに前から3列目!友人とふたりで観に行きましたが、私達のこと見えたそうです!!!

彼は元歌舞伎役者さんなのです。澤瀉屋

藤間勘十郎文芸シリーズ其の三”
「恐怖時代・多神教
www.instagram.com

一部は恐怖時代。

お部屋さまの企み、悪い女のお話。

悪い女は元宝塚トップスター北翔海莉さん。

悪い役が似合ってました!なんというか目の使い方がうまかったです!

河合宥季さんは、休憩をはさんだ後にようやく登場~!

「えっ?こんな若いイケメンが、こんなおばさんと付き合ってるんですか?」

っていう設定だったけど、すべては悪い女と結ばれるための策略だったんですね~

よくやるよね笑。

彼はもはや主役のようで、最後までドキドキさせられながら、

最後のシーンもとっても感動しました。

本当にいろんな方に観てほしいです。

とってもきれいなんですよ。

普段女方なので、立役を観るのも新鮮!
www.instagram.com

2部ではおかっぱの可愛い女の子の役でした。
www.instagram.com

このお目目、すごくドキッとする~~~!!!

いやぁほんとにきれいでした。

もうね、感動しました。

今後彼が出る舞台です。

皆さんぜひ!観てください。
www.instagram.com
www.instagram.com
www.instagram.com
また、彼が愛用しているめぐりズムアイマスは、私もよく差し入れています!!
www.instagram.com

[花王]めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 5枚入/目/メグリズム【kao6me1py5】

価格:498円
(2018/2/19 17:49時点)


アイマスク欲しいな~と思った方はこちらをクリック!!

ありがとうございました。