カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

9月は招待券で第一回九團次の会

こんにちは。

9月1日は、招待券で第一回九團次の会へ行きました。

8月の稚魚の会で主役をした方が、いいお役をもらったので、招待券で見に来てとのことで、行ってきました♪
歌舞伎のチケット割といい席お取りできます
浅草公会堂だったのですが、

仕事帰りで間に合わなかったけど、行ってきました。

最後、少しだけ活躍しているお兄さんを見て元気をもらい、そのまま飲みに行きました!

そして、カラオケへ!

2人で観に行ったのですが、そこで共通点が!

なんと、全員B'zが大好き!

ということで、B'zしばりのカラオケになりました!しかも、青春時代にしかB'zを聞けなかったらしく、古い曲ばっかり!

記録しておきますね!

キレイな愛じゃなくても

キレイな愛じゃなくても

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Easy Come, Easy Go!

Easy Come, Easy Go!

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
『快楽の部屋』

『快楽の部屋』

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
憂いのGypsy

憂いのGypsy

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
愛しい人よGood Night・・・

愛しい人よGood Night・・・

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Don't Leave Me

Don't Leave Me

  • B'z
  • J-Pop
  • ¥250
Mr. Rolling Thunder

Mr. Rolling Thunder

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
RUN

RUN

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
HOME

HOME

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
今では…今なら…今も…
君を今抱きたい
OH!GIRL

も歌いました。選曲最高か!
f:id:brikaz211:20170919212226p:plain
楽しかったなー。驚いたのは、浅草にカラオケ館があるってことです!

カラオケ"やかた"だからって役者さんが言ってました!

面白いんだよね。皆^^

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!




2016/9/1