カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

江東区花火大会は土手で見れば目の前から上がって迫力満点!

こんばんは!

8月1日は、江東区花火大会に行ってきました!

hanabi.walkerplus.com

南砂町駅が最寄りですけど、東改札から出られなくて、西改札から出て遠回りして会場に辿り着きました!

混んでた~!!

17:30に会社終わって、定時ダッシュして18時15分過ぎには駅に着いたのですが、

お酒とか買い込んでいざ、会場に行くと

皆ブルーシートしいてあって座れる場所がないっ!

6人で行ったのですが、仕方ないので、横一列!笑

でも運よく、花火が目の前からあがりました!とってもきれい!








うーん花火の写真全然上達しない・・・。笑

一応三脚立てて30秒あけっぱなしとかで撮っているんですが。。。

花がたくさんパッ、パッ、って開く写真にならないよう。

どうしてかなー。

もうちょい練習したいな。