カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

原谷苑⇒高台寺⇒平安神宮の桜コース!

こんばんは。まだまだ続く京都シリーズ。

実は前に原谷苑の記事を書いたのですが、(2013/4/7)
travel-dietician.hatenablog.com
この後、別の場所にも向かったのです。

高台寺も桜で有名。
www.instagram.com
高台寺は、紅葉のライトアップもしています。
travel-dietician.hatenablog.com
前に3月に行ったら、プロジェクションマッピングをやっていて、特に京都のお寺には不必要だと感じました(笑)
だって、自然なままで、何もしなくてもお庭がきれいじゃないですか。

もちろん、庭のお手入れをしてくれている方がいらっしゃるこそ。

ついでに平安神宮にも行きました。
www.instagram.com
お庭きれいですよね。
平安神宮は冬に行ったらめちゃくちゃすいてましたが、桜の時期はめちゃ混み!
travel-dietician.hatenablog.com

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!