カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

着物でGO!金閣寺、仁和寺ツアー

こんばんは。

今日も過去の京都シリーズです。

金閣寺行きたい!」と友人が行ったので行ってきました。

しかも、お着物きて。河原町で、着物を借りて、友人とふたりでかけました。
f:id:brikaz211:20170820195513j:plain
もうね、人気者すぎてびっくりした。

歩いているだけで、とっても写真撮られるの。一緒に撮ってっていう人もいれば、

勝手にiPad向けて撮ってる人も。大体そういうのは中国人でした(笑)

ヨーロッパやインドの人に、一緒に撮ってって言われました。

さぁ、バスで金閣寺へ。

www.instagram.com

やはり大人気ですね。ここでも写真撮って!と足止めをくらい。。

モテキきて使い果たしました。

その後は仁和寺へ移動。

ここがねー、もう。お庭が素敵なんだから。広いですよね。仁和寺
www.instagram.comf:id:brikaz211:20170820195941j:plain
いい写真撮れました。
f:id:brikaz211:20170820195612j:plainf:id:brikaz211:20170820195644j:plainf:id:brikaz211:20170820195712j:plain
ずーっとぼーっとしていられますね。
紅葉の時期に来るともっときれいですよ。落ちている紅葉の葉っぱがじゅうたんになって、幻想的なんです。
travel-dietician.hatenablog.com

その後は河原町付近でご飯を食べて帰りました。懐かしい。3/21に行ったから、東山花灯路の次の週ですね。
鴨川の前でも写真を。
f:id:brikaz211:20170820195851j:plain
あっ、南座の前を通ったので記念に。
f:id:brikaz211:20170820195826j:plain
本当に京都好きすぎますね。
●京都の宿泊予約
【一休.com】京都宿泊予約
【Relux】京都宿泊予約
【じゃらんnet】京都のホテル・宿泊施設
●新幹線or飛行機+宿泊
【じゃらんパック】交通+宿泊
【日本旅行】首都圏から京都府へのJR+宿泊セットプラン
●着物レンタル+着付けセット
【ホットペッパービューティー】着物レンタル+着付けセット
それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!