カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

鎌倉の建長寺と明月院は桜も綺麗!!!

 桜は好きですか?ちょうどお花見シーズンですよね!

私は3月末に鎌倉で桜を撮ってきました。

まず訪れたのは北鎌倉の建長寺

曇りでしたがきれいでしたよ!望遠レンズで撮りました^^

そのあと私は、行ってみたかった明月院へ。ご存知ですか?紫陽花寺です。

お庭がとってもきれいなの~!!

リスもくるんだよ!!かわいい^^

うさぎもいた!

ねこちゃん!寝てた!

丸窓!

桜もツツジもきれいだった!

本当にきれい!!

明月院は私のお気に入りの場所となりました!

神奈川観光の際には、ぜひ行ってみてください!

 

【じゃらん】鎌倉

【一休.com】鎌倉

 

 ほかに北鎌倉でおすすめのお寺はこちらです☆

travel-dietician.hatenablog.com

travel-dietician.hatenablog.com

 

チャオ!