カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

鎌倉・江ノ島で6月撮影!!紫陽花きれいだよ~

こんばんは!

 

6月1日は鎌倉・江ノ島へ撮影へ行ってきました~!!!

まずは鎌倉から江ノ電極楽寺へ。

700円で鎌倉や江ノ島で使えるお得な1日切符を購入。これとても便利だけど、

江ノ電が混みすぎて萎える~!なんであんなに混んでるの?風情とか0よw

でも極楽寺で降りたら、とっても落ち着いた場所でした~

いろんな色があってきれい~~~

小さめのお寺がありました~

ハートの葉っぱ見つけたよ!!!

この看板面白くない?

海岸か大仏!

 

暗くてぶれてるwおじぞうさん~水かけ地蔵。私もかけた!ここは長谷寺

長谷寺は海を見渡せて、紫陽花もとてもきれいだけど混みすぎ!!

そのあとは江ノ島

ちょっと海良すぎる!

シルエットめにして先輩を撮ったよ

波もすごい

ねこ~可愛すぎ!

 

クリスタルボールも使えたよ!!使ってみて!

休日の撮影は本当に気晴らしになるね

 

 

【じゃらん】鎌倉

【一休.com】鎌倉