カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

七月大歌舞伎は、幕見で2幕目拝見!

こんばんは!

今日は幕見で歌舞伎座見てきましたー!

ぎりぎりに行ったら序幕は完売で見られず。。。ごめん。

通し狂言 三國無雙瓢箪久
二幕目

http://www.kabuki-bito.jp/uploads/images/kouen/569/kabukiza_201807_f5_3d82cbba4495ec0b19be795f19671bc9.jpg
幕見は12:37~だったので、それまで東銀座駅タリーズで待ってました!

歌舞伎柄のラテかわいい!

中村獅童さんが乗る馬に踏まれる役、

2階から2段落ちする役って教えてもらっていたので、

幕見で顔が見えなくても、友人だってすぐわかりました!

他には、声でわかったり。

右團次さん、海老蔵さんの声はわかるようになった(笑)

他にも友人の声も、あっ、でてきたなってすぐわかりました!

来月は弥次喜多観に行きます!

あと勉強会も観に行きます!

楽しみっ!

その前にB'zもね!