カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

神宮の花火大会はビルの隙間から見よう!

2014年8月16日は、神宮花火大会に行きました!
hanabi.walkerplus.com
渋谷で浴衣の着付けとヘアセットしてもらって、

代々木公園位から見てたのかな?穴場で見えるとか言って。

ほぼビルの隙間から見てました!

神宮まで行ってしまうと、歩いて歩いて止まらないでってDJポリスに言われて

見上げながら歩かないといけないのでしんどいんですよ。

20140816_神宮花火大会
でも浴衣でビール飲みながら見る花火っていいですよね。

当時はまだ大阪に住んでいたので、お盆で東京に帰ってきて友人と会えて。

これもうれしいこと!

花火の後は、代々木ビレッジのお店を予約して、ディナーしました!
www.yoyogi-village.jp
ここ、ビーチみたいに砂浜なつくりになっていて、お店が何店舗かあるんです。

テレビでやってて知りました!行ってみたくて!
f:id:brikaz211:20180527001526j:plainf:id:brikaz211:20180527001529j:plainf:id:brikaz211:20180527001530j:plain
楽しかったです!!

やっぱ外暑いので、ゆっくり落ち着いて店内で食事できるの良いですよね。

浴衣着付けサロンはここから検索!!
【ホットペッパービューティー】浴衣着付けサロン予約

今年も花火大会、浴衣着たいなあ!!