カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

なつかしの宝塚歌劇団雪組公演「JIN」「GOLD SPARK!」 「命の輝き」問うサヨナラ公演!

2012年10月は大阪に住んでいて、友人が東京から遊びに来て宝塚を観に行きました!

すっごく懐かしい写真がでてきたので載せておきます!

宝塚歌劇団雪組公演「JIN」「GOLD SPARK!」 「命の輝き」問うサヨナラ公演

観てきました。


たまたま、会社の福利厚生でみた宝塚が久々に刺激的で、

音月桂さんが引退されてしまうとのことで観に行きました!

あの、本物の大階段が観られる舞台ですよっ!!

実は、宝塚線沿線沿いに住んでいたので、行けてよかったなぁ

本場には、展示場も充実しています。衣装とかね~



友人が宝塚の大ファンで、詳しかったですが、私も朝海ひかるさんは知っていました!

何度か、この方がトップスターだったときに観に行ったことがありました。

2012年が当時。その4年後、2016年、私はひかるさんのの楽屋をご縁あって訪れることができました!

すごいですよね!
御宿かわせみを観に行ったときです
travel-dietician.hatenablog.com
そのときは朝海さんは女役で・・・なんだか違和感!!!
でもご挨拶させていただいて、初対面にも関わらずかなり親切な方でした!トップスターは違うね・・・

檀れいさんもこんなにきれい!今度、オセロー観に行こうと思っています!

天海祐希も、素敵!

黒木瞳もかわいい!


機会があったら、また宝塚観たいです!

●チケット予約はこちら
【チケットぴあ】宝塚のチケット予約
icon
【チケットぴあ】オセロー予約icon

●神戸行きの往復チケット+ホテル予約はこちら
【じゃらんパック】宝塚行き交通+ホテル予約
【スカイツアーズ】神戸往復航空券+ホテル

【じゃらんパック】宝塚行き交通+ホテル予約

ちなみに私達は、大阪の新阪急ホテルに泊まりました!
実はこのホテル、宝塚の動画が無料で観られるんです!すごいですよね!
予約はこちらから★
【エクスペディア】新阪急アネックスホテル
【トリップアドバイザー】新阪急アネックスホテル