カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

伊丹花火大会もきれいでした!

2014年8月24日、伊丹の花火大会は友人宅の屋上から見ました!

きれいでしたよ!
大勢で浴衣着て!f:id:brikaz211:20180527005308j:plain

20140824_伊丹花火大会
浴衣と花火同時にうつせた!f:id:brikaz211:20180527005324j:plain
友人のお誕生日祝いも!!
f:id:brikaz211:20180527005405j:plain
ケーキかわいい!

懐かしいな~。

当時、出会いってパーティだったんですよ。

大阪で友人がいない私は、パーティに参加してかわいい女の子をナンパし、一緒に京都行ったり大阪でごはん行く友達をハンターしましたw

だから会社以外で友人がたくさんできて、土日は何しようかな?って計画たてることができて

良かったなと思います。

東京に帰ってから、大阪の子が東京に転勤になったりして、

また再会できたのはよかったです。3人くらい再会してる。

大阪に住んでいても、東京出張に来るたびに誘ってくれる人もいます。

ありがたいことですよね。

大切にしたいな。そういう人を!

関西の花火大会はこちらを参照♬それぞれ動画も見れるよ♪