カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

伊勢・鳥羽観光からの、松坂で降りて松坂牛!

こんばんは。

直島について書きましたが、直島メンバーで素朴の会を結成していました(笑)

遠出して、何するでもなく素朴なことするっていう会ですw

2015年2月7日は、素朴な会を開催しました。

行先は、伊勢神宮

行ったことなかったけど、行ってみたい場所でした。

友人が車を出してくれて、大阪から三重まではるばる~!

まずは、伊勢志摩スカイラインで素朴なことしました!素朴すぎる雪だるま制作wf:id:brikaz211:20170824220435j:plain
f:id:brikaz211:20170824220022j:plain

お昼は、牡蠣食べ放題!軍手つけてバケツを横において、目の前に置かれる牡蠣の皮をむいて中身をほじくりだして食べまくりました!
私の中では、焼いた牡蠣より蒸した牡蠣の方がおいしかったです!!

そして念願の伊勢神宮へ!赤福~!!!大好物なんです。f:id:brikaz211:20170824220500j:plain伊勢神宮って、真っ赤な鳥居とかないんです。すごく、シンプル。まずは入る前に一礼。f:id:brikaz211:20170824220659j:plain広い~。全然、まわりきれませんwf:id:brikaz211:20170824220835j:plainf:id:brikaz211:20170824220839j:plainf:id:brikaz211:20170824220842j:plainいいご利益ありますように!と、お参りしてきました。

そのあとはさっきの赤福で、おしるこ食べましたよ!冬で寒いから本当にあたたまる~!夏はかき氷やるみたいね。
夜はホテルアルティア鳥羽に宿泊!ディナーもこちらで。三重県て料理おいしいんですよ。

イセエビ、松坂牛、赤福・・・おいしいものばっかりそろってる!

あ、伊勢うどんはまずいですw

部屋に客室露店風呂がついていて、みんなで着衣で入るっていうwww

ほんとふざけてますね。

次の日は、また観光!今度は夫婦岩で有名な二見興玉神社へ!
拝んできました!f:id:brikaz211:20170824223332j:plainf:id:brikaz211:20170824223442j:plain雨降っていたのが残念~。

最後は、大阪へ帰る途中の松坂で降りて松坂牛を食べに一升びん 本店へ!f:id:brikaz211:20170824224148j:plain
昼間からがっつり焼肉!めっちゃおいしかったです。なんといっても松坂牛なんですね。現金しか使えませんよ!
焼肉めっちゃおいしかったな。またゆっくり、三重に行きたいです。

こっちのブログもよろしくお願いします!
mycosme.hatenablog.com
gourmet-dietician.hatenablog.com



それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!