カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

2017年2月はINABA SALASで初のスタンディング!

こんばんは。

2017年2月7日は、INABA SALASのライブで初のスタンディングでした。

なんか終わったあとの疲労感が半端なかったです。
f:id:brikaz211:20170922161409p:plain
とりあえず、ラーメンとビール・・・。

お台場の、ZEEP TOKYOという場所です。

席がないライブは初めてでした。整理券で番号順に入れるんですけど、ドリンクを頼んだり荷物を預けている間に、席はどんどん抜かされていきます。

また、ライブが始まると、絶対後ろにいたはずの人が目の前にいたりするんです。

かなり後ろから迫って抜かしていく人がいるってことです。その行為にドン引きです。

整理券番号の意味はもはやないです。

グイグイ押されるし、汗まみれの他人が気持ち悪くて、スタンディングはもういいやって思いました。

ただ、稲葉さんとの距離が近かったことは事実。狭いライブハウスってそこがいいのかもね。

でも、後ろの人が自分の肩の上に腕のっけてきたりするんですよ。怖いよっ。

あ、Tシャツはかわいくて、パジャマにしてますよ。

セットリストです。

SAYONARA RIVER

SAYONARA RIVER

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
苦悩の果てのそれも答えのひとつ

苦悩の果てのそれも答えのひとつ

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
ERROR MESSAGE

ERROR MESSAGE

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
NISHI-HIGASHI

NISHI-HIGASHI

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
マイミライ

マイミライ

シラセ

シラセ

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
ハズムセカイ

ハズムセカイ

正面衝突

正面衝突

MY HEART YOUR HEART

MY HEART YOUR HEART

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
WABISABI

WABISABI

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
OVERDRIVE

OVERDRIVE

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
MARIE

MARIE

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
AISHI-AISARE

AISHI-AISARE

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
BLINK

BLINK

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250
Police On My Back

Police On My Back

TROPHY

TROPHY

  • INABA / SALAS
  • ロック
  • ¥250

AISHI-AISAREが聞けてよかった。

痛いほどわかってるんだよ、何が一番悲しいのか

っていうのが、なんかジーンと来ちゃいました。。。

モテちまったのがまず間違いとか・・・不倫を連想させる曲も。

2016年にゲス不倫が流行ったからかな?笑

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!