カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

厄除けなら法多山尊永寺へ行こう!

こんにちは。

2015年7月5日は厄除けのために法多山尊永寺へ行きました!

なんかいいことなかったんですよね。

そのために、厄除けで有名なお寺が静岡にあると聞いて行ってきました。
家族と車で!


厄払いしていただいたのですが、
私たちの前にいた家族が、かなり深刻そうに下を向いていました。。。

どうしたのかなーと思っていたけど、読み上げられるときに名前呼ばれて、

どんなことお願いするか四文字熟語で読み上げられていきます。

家内安全とか、そういうことですが、その家族は「交通安全」と言われていました。

いろんな悩みがありますよね。








すごい雨ふってたわー


厄除けもちがあると聞いて食べてきました!
法多山で食べられるよ~!

おいしかったですよ!厄払いできるお菓子があるって昨日、母にお菓子もらって、

そういえば厄払い行ったよなって思い出しました。

帰りはサービスエリアでローストビーフ食べました!笑

静岡は割と近くて行きやすいかも?