カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

バリで年末年始を過ごすなら〜ホテルラーマヤナ リゾート&スパご紹介〜

皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。管理栄養士のりかです。 もしあなたがバリで年末年始を過ごすなら、当ブログをおすすめします! バリで年末年始を過ごすなら〜大晦日はDFSでお買い物〜の続きです!

ホテルでのんびり贅沢スパ
ホテルのプールでぷかぷか
ホテルでまったりガラディナー&カウントダウン
 
ホテルでのんびり贅沢スパ

ラーマヤナ リゾート&スパの予約はこちら ホテルにスパって書いてあるくらいですからね!ホテルに事前にスパの予約をお願いしました。 フェイスも、ボディもやりたかったので、 2時間半のフルコースに!!ねばって少しまけてもらい、6500円くらいになりました。 まずはフットバスで足をきれいにしてもらいました。

https://www.instagram.com/p/BO3tn5EBwuu/

https://www.instagram.com/p/BO3t2_XBBFJ/

https://www.instagram.com/p/BO3t8M_B7mJ/ライムで足の指の間を洗ってくれたり。英語しか通じないけど、ネイルをほめられました そのあとは右上のベッドに、紙のパンツだけ着せられてうつぶせになり、ベルを鳴らしてエステティシャンに来ていただきます

そしてここからはずーっと、念入りなマッサージを

足から始まり、腰、肩、首、ひっくり返ってフェイス。 その後、スクラブで洗浄され、ヨーグルトを!冷たいけど驚くほど体がきれいになりました

そのあと、からっぽだったお風呂にはバラの花びらが散らされたお風呂にかわっていて!

https://www.instagram.com/p/BO3uQykh3aP/

 

すばらしすぎましたこのままお風呂につかりながら、

あったか〜いジンジャーティーとクッキーが用意されました。

ファビュラスタイムズ

ホテルのプールでぷかぷか

ホテルのプールは深かったです!!!笑 浮き棒がプールに浮いているので捕まらないと足はつきません!!!溺れる!危ない!笑

バスタオルは貸してくれました!名前とルームナンバーを書きます。

ちゃんとしてますね また、返す時に紙を返します。 

https://www.instagram.com/p/BO1XvSTB5BU/

でもプールサイドでまったりお酒飲みながら食べたナシゴレン、とってもおいしかったです!!!

詳しくはこちらに書きました!

支払いはカードを使えますが、VISAはOK!JCBは不可です。

さて次回は大みそかガラディナーについて書きます!!

▼今回の旅の予約は▼

【旅工房】バリ島

▼その他検索・比較した予約サイト▼

【エクスペディア】バリ島航空券+ホテル予約

【トリップアドバイザー】バリのホテル検索