★カメラ女子・管理栄養士の写真旅行ブログ★

旅行好き・カメラ女子の管理栄養士が送る旅行ブログ。 写真を撮るのが好きで、旅先で撮った写真と共におすすめのモデルルートなどをご紹介。 かしこく旅をしたい方におすすめです。

昔、H.I.Sのフォトコンテストに当選してミステリーツアーが当たった!

こんばんは。

ほーんとに昔話なんですけど、

H.I.Sのフォトコンテストで、

海外旅行で食べたスイーツのフォトコンテストやってたんですよ。

フランスで食べたマカロンとマカロンの間にスイーツがはさまって、さらにその上にもベリーなどで飾り付けられた写真がかわいくて、

試しに投稿したんですよ。
追記ですが、写真探したら、ありました!
f:id:brikaz211:20171027222430j:plain

そしたら、なんと!

最終選考に残ったんですね。

それで、友達にURLを送りまくって、私の写真に清き1票を!お願いします!

って言いまくって、気に入ってくれた人は投票してくれて。

なんと、当選しちゃいました!!!

すごいよね。

写真、残ってたかなぁ。

なんせ7年くらい前だから・・・ネットで探してもコンテスト詳細すら出てこないし。。。

それでね。

景品が、ミステリーツアー2名分だったんだけど。

ミステリーツアーっていうから、いろんなところに連れてってもらえるのかと思って期待していたんだけど。

内容がややチープで、ハワイアンズに日帰りで行くっていうツアーでした(笑)
www.hawaiians.co.jp

行ったことなかったからいいけどさ、なんか、どこかの県でフルーツ狩りしておいしいご当地グルメを食べて~夜はまったり温泉♪とか思っていたから、

だいぶ衝撃だった気がする。日帰りなのに、福島って遠くない?って思って笑

大きな温泉、水着で入れる温水プール、植物園があって、ハワイの踊りを見て、って感じで終了しました。

バスツアーで、1人いくらかかるんだろ~。

今では、H.I.Sを使うことはほぼなくなってしまいましたが笑。

昔は、ミステリーツアー申し込んで格安でグアム行ったり、イタリアもH.I.Sで行きました。ドン引きなのは、AIR CHINAを使って中国経由でイタリアに行ったこと。

北京の空港でモバイルバッテリーを取り上げられて、まじでありえないと思いました。他の国に行くときに、乗り継ぎで指紋とられても、バッテリーとられたことはなかったんですよ。日本人だからってバッグも投げられたし、ぜったい中国経由では行きたくありません!

行くなら、日本の信頼できるANAとかがいいなあ。。ドバイ行くならエミレーツ航空とか、フランス行くならエアフランスとか、その国のがいいよね。

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!