カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

バンクーバーのハーバーで食べたディナー!

カナダ旅行の日記を書きます

写真が結構あるので、何回かに分けて書いていきます
1日目から あ、私の旅のお供はタビトモです!
ちょうどよいサイズで持ち運びやすく、中身もわかりやすくて便利なんです。海外旅行の度に目的地にあわせて買っています。シンガポール、ドバイ、イタリアに次いで4冊目でした。
カナダはまず、トラベルスタンダードジャパンで予約しました。
良いホテルに泊まりたいと思って、
バンクーバーメインで、ヴィクトリアとウィスラーにも行きました。
時差めっちゃあるんですよね。
エアカナダで行き、直行便でした。直行便だと楽ですよね。映画も充実していてよかったです。 イタリア行ったときはエアチャイナで最悪でしたからね(笑)マイルも貯められました!
まず、憧れのホテルへチェックイン!!!
素敵なお部屋
ちょっとビジネスっぽかったけど笑
お腹が空いたので散歩がてら外へ出かけました。
ハイアットリージェンシーバンクーバーから、下の地図の矢印のように歩きました。街並みも素敵で、治安も悪くなく、女性2人で歩いていても問題ありませんでした。 map.PNG
行こうと思っていた、Cardero's in Coal Harbourを目指して。
海沿いのレストランを求めます。
なにやら海×テラスが見えてきました。
6AEC083E-4A39-4C1D-B8ED-2FDBAF76E684.jpg行こうと思っていたレストランとは違いましたが、お腹すいていたので先に!
実は、予約した時間が遅く、それまで時間があったので。
まずはカナダビールを!!大きさやば!
ジメジメしてないからテラス席まじ気持ち良い。
そして海沿いをプラプラ歩きました。
そしたら素敵なカップルを発見。

バンクーバー・ハーバー水上空港-photolibrary

青春してますな。羨ましい
225084B0-7E41-4462-A0DB-8D7DEBB87F2F.jpg そんな感じで陽は沈みます。

バンクーバーの夕焼け-photolibrary

水上飛行機を発見。次の日これに乗る予定だったから、見つけて興奮
そして歩いてるだけで素敵なお花に遭遇
F79E7B94-C26C-4FFB-8461-6A1D806D455A.jpg 素敵すぎる〜
その前に化粧品をゲット!丁度下地がなかったので、シャネルですすめられた下地をゲットしました!付け心地良かったです!

>シャネル CHANEL ブラン ドゥ シャネル CHANEL N 30mL 【化粧下地 メイクアップベース コスメ】

価格:5,450円
(2017/4/4 23:04時点)

海沿いレストランを目指して歩いている最中に撮れた写真も最高▼

バンクーバーの夕焼け-photolibrary

そしてガイドブックに載っていたレストランに到着
海沿いで席から船が見えるの
素敵〜
ごはんは狙ってたサーモン
店員さんも親切そしてデザート大きい
夜景もきれいなり〜
2日目に続く…次は水上飛行機です。