カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

お土産は見つからない!?ゴールドスークとスパイススーク

もしあなたがドバイ旅行を100倍楽しみたいなら、当ブログをおすすめします!

ドバイ一日目。まず!向かったのは。 ゴールドスークスパイススーク

行くまでの道には謎な建物も。

https://www.instagram.com/p/BCp-Qcyhlgn/

なんか、ハンターハンターのキルアのお兄ちゃんの変装後の顔みたいじゃない?

カタカタカタ…笑

ちなみにアラビア語は一個も読めないから電車乗ってもすべてが謎!笑

皆なんであんな難しい文字読めるの?w

分からない人はツアーに申し込んだ方がいいかもしれません。

ドバイ観光 日本語ツアー

ドバイには何があるのか知らなかったけど、ドバイのガイドブックに「スーク」について書いてあったの。

▼私の旅のお供はこちら

ついたらこんな通りに出た。

https://www.instagram.com/p/BCp-ZPvhlhA/

ゴールドスークは金を売ってる!お土産には高すぎる!

行ったらほんとに金売ってるの〜!!!

https://www.instagram.com/p/BCp-iLXBlhX/

なんにも買えない笑。

スパイススークは衛生面は「?」だけどお土産は喜ばれる!!

からのスパイススーク。

https://www.instagram.com/p/BCp-t_whlhs/

 

衛生的にどーなんすか? って疑問はおいといて、とにかく種類が豊富!

https://www.instagram.com/p/BCp-3H3BliE/

これはお土産に喜ばれるはず!特に料理好きな女とかにウケがいいはず!

けっこう見せてもらったけど、その場でペロッとかなめるわけにいかず・・・w

とりあえず会社の人へのお土産はここで買いました。

この後ここのお店の人が、ごはん食べるとこ教えてあげるってついてきて、

かなりぼったくられましたw

日本人は騙されやすいかもしれない・・・本当に。

反省。 次は気を付けます・・・

初日の午後はデザートサファリツアーへ! 

▼ドバイ行くなら▼

スカイスキャナーで航空券比較検索

【トリップアドバイザー】ドバイのホテル検索

【エクスペディア】ドバイ往復航空券+ホテル予約

【旅工房】ドバイツアー