カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

お酒がなくても素敵な夜を!食事しながらドバイファウンテン

皆さんこんばんは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。今までの旅行を紹介しています。ドバイ最後の夜は夜景を堪能。 昼間に虹や素晴らしい建物と共にドバイファウンテンを堪能しましたが、夜も絶対おすすめです! ドバイファウンテン見ながらディナーなんてのも最高ですよ。ドバイファウンテンのツアーはこちら

ブルジュ・ハリファの夜景 ドバイ・ファウンテンの夜景
Al Ghurair Rayhaan Dubai

www.instagram.com

きれいすぎる!

 このころの私はコンデジを使っています。三脚なしでよくここまで撮ってたな~

 
 
ドバイ・ファウンテンの夜景

ファウンテンはこんな感じ!

レストランから、食事をしながらながめていました。 そういえばドバイって、お酒全然売ってないの。ノー酒プランでしたわぁ。 それなのにこれだけ楽しめちゃうって素敵!

 

見納め記念撮影w


Al Ghurair Rayhaan Dubai

あ、最後に。うちらが泊まってたホテルは4つ星でした。 トリップアドバイザーで口コミ書きました。口コミはこちら!

 

朝ごはんも充実していたし、ホテルの部屋はきれいだし、プールはあるし、 入った瞬間いいにおいするし、良かったよー! 一番びっくりしたのはお風呂場の天井からシャワーが落ちてくる仕組みってこと!洗いたいところを洗わせてくれないのw 帰りもエミレーツ直行便で飛び立ちました。エミレーツ素敵な雰囲気ですよ。エレガンスですよ。

 

また行きたいな〜〜〜!

 

▼ドバイ行くなら▼

スカイスキャナーで航空券比較検索

【トリップアドバイザー】ドバイのホテル検索

【エクスペディア】ドバイ往復航空券+ホテル予約

【旅工房】ドバイツアー