カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

ドッグカフェはワンちゃんとお料理と飼い主さん一緒に撮れる!!

こんにちは!

 

先日ドッグカフェでの撮影をしたのでレポートします!

 

前も撮らせてもらった友人の^^

 

 

カフェの場所はこちらです!中目黒ってドッグカフェ多いんですね!

動物って手とかもかわいいよね^^私は猫が好きだけど笑

かわいい~と喜んでもらえて満足!

お店の照明で外で撮るのとはまた違う雰囲気!

サラダがでてきてさっそくペロンチョ!笑

ひざの上にのってるのも偉い~

席チェンジしてお店の空気感が伝わるように後ろをぼかして。

おいしそ~!!

スープもついてきたワン!

食後のデザートにフレンチトースト頼んではちみつたらしたら夢中!

けど疲れ果てて寝てた・・・笑!お疲れ!!

飼い主がトイレから帰ってくるとしっぽふって喜びを伝えるワンちゃん♪

ねこはそういうのあんまない。私の猫は、トイレに行くと「どこ?!どこ!?」とにゃーにゃー鳴くことはあるけど、しっぽふるとかがないからな~

テラス席もあったので、あったかくなったらテラス席での撮影もしたいな。

今回お邪魔したお店はこちらです☆行ってみてね!

【ホットペッパー】中目黒グリル SLOW TABLE

お散歩風景は広角レンズで撮ってみたよー

中目黒のおしゃれな街並みを。あっ、ワンちゃん手前側にいてもらえばよかったなあ。

 

あとから反省。

 

次は気を付けます!

 

チャオ!!