カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

演奏会の撮影をした感想をいただきました!!

こんばんは! 3月30日は、友人の歌の演奏会の撮影に行ってきました。 www.instagram.com

武蔵小山のホールでした。

こんなに大勢の方のコンサートは初めてだったので、良い経験になりました。

リハーサルから撮影させていただき、先生の指揮もかっこよくて、

皆さんの歌も素敵で、楽しかったです!!

なにより指揮の先生の手の動きが素敵で!

本番は、お子様が登場し、携帯電話の電源を切ってね!というのを、歌でお伝え!

工夫が伝わってきて、会場もあったまりました。

本番はみんな黒いワンピースで!

会場のオレンジっぽい色、出すために日陰で撮ってみたり。

肌の色をきれいに見せるなら青よりの蛍光灯で撮ります。

私は白黒も好きなんですよね~

セピアもさまになる。

広角で、撮ってみました。会場の一番後ろから撮っていました。

こんな感じ!長丁場の撮影なので三脚を使って撮りました。

最後は集合写真も!!

終わった後のピアノも撮ってた^^ インスタにものせていただきました。 ありがとうございます。 www.instagram.com

そして!!友人に、後から感想をいただきました!

こんなに大勢から感想をいただけることはないので、本当にうれしく、

励みになりました。 うれしすぎたので、残しておきます!!!

本当にありがとうございました。

 

◇◆写真感想◆◇
ーーーーーーーーーー
演奏会をカメラマンさんに撮っていただけるなんて、頭に全くなかったので本当に驚きでした!本格的に撮っていただけて、今後の宣伝活動にも使えそうで嬉しいです。ありがとうございました!
 
ーーーーーーーーーー
休日の貴重な時間をいただいて、印象的なお写真をたくさん撮っていただきありがとうございました!当日演奏を聴きに来られなかったお友達にも、コンサートの雰囲気を伝えることができました!
 
ーーーーーーーーーー
瑞樹では、練習でも本番も、曲に真剣に向き合っている時間が密なため、メンバーの写真があまりないなといつも思っていましたが、まさか、あんな本格的なカメラで撮っていただけるなんて、感動しました。ありがとうございました!
 
ーーーーーーーーーー
皆の笑顔が輝いていてとってもよく撮れていると思いました!沢山の写真ありがとうございます!
 
ーーーーーーーーーー
すごくステキな写真を撮っていただけて本当に感謝です!ブログにも載せさせていただきました❣️
 
ーーーーーーーーーー
今まで演奏会の写真って、集合写真くらいしかなかったので、こんなにたくさん、様々な角度から撮ってもらえてとてもステキな宝物になりました!
歌ってる時の自分の表情ってなかなか見ることもないので、とても不思議な気分でしたが、一瞬を切り取ってもらえるなんてすごいなぁと。
本当にありがとうございました😍
 
ーーーーーーーーーー
一人一人の表情のわかる写真を撮っていただいたことと、色々なアングルで撮っていただけたことが嬉しかったです✨本当に沢山の写真を撮っていただき、ありがとうございました!
 
ーーーーーーーーーー
写真をとっていただき、ありがとうございました!
みんながいろんな表情をして歌っていることがわかったことが新鮮でした。
何より集合写真が素敵すぎました。また、次の演奏会の時にも撮っていただきたいです。
 
ーーーーーーーーーー
自分の歌ってる顔見たのも新鮮でしたが、他の団員の表情も本番は見ることがないので新鮮で、みんな素敵な顔で歌ってたんだなと思いました。
 
浅見先生の指揮している横から撮った写真がすごくかっこよくて、私が好きな先生はこれ!って思いました。聞きに来てくれて、先生かっこいいと言ってくれた人にも見せたいです。
 
あと、集合写真がみんないい顔してて好きです。
素敵な写真ありがとうございました。
ーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます~!!!

ぜひ、写真をきっかけに、コンサートへ足を運ぶ方が増えたらうれしいです^^

皆様、私にも気を使ってくださって、とてもありがたかったです。初対面なのに。。

ありがたすぎました。

友人は昔から知っている友人ですが、お芝居を見に行くのが好きで、

私が舞台の写真を撮れることも知り、コンサートを撮ってほしいとのことでした!

「次のコンサートでも、また撮ってほしい」という感想もあり、とってもうれしいです^^

また是非撮りたいです^^

 皆さん!私の応援している河合宥季さんが4月19日に自主公演をされますよ~!!

まだチケットとれるみたいです^^私に言ってもらえたらチケット代行手配もします!ぜひ観に行ってくださいね!私も行きます^^

チャオ!