カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

紅葉の美しい色味を写真で再現する方法とは?

こんばんは!

いよいよ、紅葉シーズンですね。

色とりどりで、本当に山が美しい時期です。
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/695576290/stock-photo-color-leaves-in-kyoto-695576290.jpg
この美しい色味を、写真に収めたい!!

そんなあなたに、プロからお伝えしたいことがあります。

写真教室よりも上達が速い!自宅でラクラク上達♪一眼レフカメラ講座


カメラの性能はどんどん良くなっています。

良くなっていますが、やはり思い通りに写真を撮りたいと思ったら、
最終的には人のセッティングが必要です。

特に紅葉を撮るときなどは、どこにピントを合わせるのか、
ということも大切ですよね。
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/748600393/stock-photo-color-leaves-in-a-japanese-garden-in-autumn-748600393.jpg

また、色合いを上手に出すのも、カメラのオート設定では
上手く行かないことが多いです。

なぜなら、カメラは明るい場所に設定を合わせてしまうので、
肝心の紅葉が黒ずんでしまったり、色あせたり。


思うように撮れないことも多いのではないでしょうか。


実は今、そんな悩みを抱えている方に大人気のカメラ講座があります。

もし、プロのコツさえ身につけたなら・・・
あなたにも感動的な写真を撮ることはカンタンです。


しかも、たったの3ステップで・・・

“感動の1枚”をわずか3ステップで撮れる!一眼レフカメラ講座

今回は特別に、紅葉の美しい撮り方ノウハウも公開しています。

詳しくはブログの最後で。

まず、このプロが教えるカメラ講座、何が人気なのかというと・・・

★その1★

 素人さんが失敗しがちなところを、プロならどう撮るのか?
 を丁寧に解説。

 例えば、
 ・思い通りの場所にピントが合わないときはどうする?
 ・逆光でも顔が暗くならない方法は?

 などなど、よくある失敗例を先生といっしょに
 スッキリ解消していきます。

 これを知るだけで、素人くさい写真から脱出できます。
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/740657635/stock-photo-color-leaves-in-japan-740657635.jpg

★その2★
 動かし方が分かるので、DVDだと圧倒的に理解が早い。

 ・このスイッチをこうやって右に回して・・・と具体的に
  動きで理解することができる。

 ・被写体からこのくらいの位置にカメラを置いて・・・と
  具体的なプロの動きが分かる。

 といったふうに、DVD動画だからこそ見てすぐ分かることが
 たくさんあります。

 しかも、何度でも繰り返し見られるので、忘れちゃっても
 先生の解説をまた見ることができます。
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/748586572/stock-photo-color-leaves-in-autumn-748586572.jpg

★その3★
 カメラの設定方法、写真の編集についてなどなど、
 技術的な部分もきちんと学べる。

 DVDのなかには、これまで先生が撮ってきた作品も、
 たくさん登場します。

 その作品の撮り方を、映像で詳しく解説しています。

 つまり、プロの写真家の作品の撮り方を知ることができます。

 なかなかこうした機会はないので、とても貴重な体験です。
https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/740657581/stock-photo-bench-on-the-carpet-of-ginkgo-biloba-740657581.jpg

 この、「見るだけで上達する」カメラ講座。

 こちらからカメラ講座の内容の一部をご覧いただけます。
 ちょと気になる…という方はご覧になってみてください。

⇒市販のカメラ本より断然わかりやすい!

カメラ教室レベルの講座内容をご自宅で学べる!

現役の写真家が基礎からお教えします。

 ⇒わかりやすいと評判のカメラ講座はこちら


今しかない瞬間を、失敗しないで残したいものです。

思い出は脳に焼き付けてもいいですが、せっかくなら写真にして
他の人と共有できると、もっと楽しいですよね。


特に紅葉なんて、1年で今しか撮れない貴重な被写体です。

そこで、今なら、【11月8日(水)19時まで】に
お申し込みの方に限り、

期間限定の特典『紅葉の撮り方』をプレゼント中です。

1年に1度しかチャンスがない『紅葉の撮影』について解説した
特別レポートをプラスαで差し上げます。
https://thumb1.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/632031269/stock-photo-this-is-autumn-leaves-in-the-japanese-garden-632031269.jpg

詳しいプレゼントの内容はこちら


このプレゼントキャンペーンは【11/8(水)】で終了します。
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/740657638/stock-photo-color-leaves-in-japan-740657638.jpg
この機会に、今年こそ
納得のできる紅葉を撮影しませんか?

https://thumb7.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/632031281/stock-photo-this-is-autumn-leaves-in-the-japanese-garden-632031281.jpg

素敵な写真を撮るノウハウを手に入れるチャンスです。

写真教室よりも上達が速い!自宅でラクラク上達♪一眼レフカメラ講座
https://thumb9.shutterstock.com/display_pic_with_logo/167494286/748586422/stock-photo-color-leaves-in-autumn-748586422.jpg

ランキングお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!