カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-は、クリスマスイブでいつめりが聞けた♪

2011年12月24日は、B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-ツアーへ。

初のいつかのメリークリスマスですよ。

あっ、このころですね。まだ、学生で塾講師のアルバイトしてたんですよ。

そしたら、B'zの稲葉さんの息子さんと同級生っていう生徒が来まして。

その子が、「稲葉さんの息子の名前は、"しもん"だよ」って言ったんです。

あ~、しもんのしは志なんだろうなあとか思ってたのですが。。。

えっ?

その年のアルバム、C'monですよ。

しもんって読めませんか?カモンって読むんだけどさ。

そのアルバムには、「命名」って曲も収録されていて、

どんな思いでその名前をつけた?みたいなことがうたわれてるんですけど、

稲葉さん、ご自身のお子さんのことを歌詞にされて、アルバムのタイトルもそうなったのではないかと思いまして。

1人で興奮していましたw

さてさて、ちゃんと、C'monのアルバムを聞いて。

ライブへ行きました。セットリストは。

さよなら傷だらけの日々よ

さよなら傷だらけの日々よ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
さまよえる蒼い弾丸

さまよえる蒼い弾丸

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Don't Wanna Lie

Don't Wanna Lie

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ピルグリム

ピルグリム

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Be There

Be There

  • B'z
  • J-Pop
  • ¥250
Homebound

Homebound

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ボス

ボス

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
命名

命名

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
DAREKA

DAREKA

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
SPLASH!

SPLASH!

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Brotherhood

Brotherhood

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
#1090 (千夢一夜)

#1090 (千夢一夜)

Blowin'

Blowin'

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
イチブトゼンブ

イチブトゼンブ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
裸足の女神

裸足の女神

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Liar! Liar!

Liar! Liar!

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ZERO

ZERO

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
DIVE

DIVE

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
ザ・マイスター

ザ・マイスター

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
C'mon

C'mon

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
いつかのメリークリスマス

いつかのメリークリスマス

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
Ultra Soul

Ultra Soul

  • B'z
  • J-Pop
  • ¥250
Calling

Calling

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

おお~なんかセットリスト充実していますね!よかったです。とても!!

私はこの次の年、大阪へ飛び立つことになるのです。。。

それではランキングぽちっとよろしくお願いいたします!
歌舞伎のチケット割といい席お取りできます
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
そしてよろしければ読者登録お願いします!