カメラを手にしたrikaの成長記録

カメラの上達記録。最初は何もわかりませんでした。が、旅行先でこんな写真を撮りたい、人物のこういう写真を撮りたいという目標を持ち、少しずつ達成して上達していくrikaの成長記録。忘れないように書いておきます。

第24回稚魚の会・歌舞伎会合同公演観てきました

こんにちは!

今日千秋楽の、第24回稚魚の会・歌舞伎会合同公演、18日に観劇してきました。
https://www.ntj.jac.go.jp/assets/images/training/24goudouomote.jpg

場所は国立劇場

時間は13時からでした。

成田屋のお兄さんと弟さんと、音羽屋、成駒屋の知り合いが出演していて、

皆さんいいお役で良かったです!

3部構成で、面白かった~。

「寿曽我対面」(ことぶきそがのたいめん)
「勢獅子」(きおいじし)
「神霊矢口渡」(しんれいやぐちのわたし) 

曽我対面で、五郎を演じた新八さんに、楽屋見舞いの差し入れしましたよ~

お客さんからたくさんお菓子もらってたので、「日持ちする?」って聞かれましたw

賞味期限長めのものを選ばないとね!

帰りはロビーで一部の役者さんがお出迎えしてくれていました!

知っている人何人かいたけど、全員からチケット買うわけに行かないから、

やっぱりチケット買ってくれた方に優先的に御礼していました!

新八くんも大人気!!たくさんの人に愛されていて、さすがですね!

今日の千秋楽お疲れ様です。


さて、来月はオセローです。

初日、観に行く予定です。

楽しみ・・・><

ドキドキですね!


ポートレートのインスタグラム始めました。
よければフォローしてください!
@rika_portrait
www.instagram.com

どんな設定で撮ったかものせていきます!
よろしくお願いします!